2009年9月8日火曜日

宝塚「逆転裁判2」を観て♪

昼間は暑くて、夜は少し涼しくなってきましたね。
先日赤坂のActシアター公演の宝塚・宙組「逆転裁判2」を観てきました(Tさんありがとうございます♪)。

「逆転裁判」はカプコンのゲームを元にした宝塚の舞台デス。
今回は第2弾です。第1弾は今年の2月に公演がって良かったと前評判を聞いていたのですが、面白かったです◎
1弾を見損ねてしまったのが残念ですが、見ていなくても話も分かり易く大満足でした。
ご興味のある方は詳しくは私のMH-Alegria観劇ブログ←をご覧下さい
宝塚を観るといつもキラキラしていていつも元気をもらえます♪楽しい一日でした〜




0 件のコメント:

コメントを投稿