2017年4月27日木曜日

小田急電鉄「新緑の大山Touch Green Campaign」ポスター、パンフレット、Webのイラストを描きました♪

こちらのブログがほどんどアップされないままになっていました!
これからものんびりペースでこちらのブログはアップしていきます♪

イラストのお仕事掲載ブログは都度更新しているので
みてみてくださいね↓
http://news.mh-art.com

桜が終わり、今度は新緑が綺麗な時期になってきましたね。
GWも間近で旅や遠出の予定を立てている方も多いとおもいます。

その新緑の時期の4/22~5/31に
が行われています♪

今回そのキャンペーンのポスター,パンフレット,WEBサイトなど
メインビジュアルと中面のイラストを描かせていただきました。
新緑の風景と家族、カフェのイラストです♪

●ポスター、パンフレットイラスト
















































●パンフレット中面イラスト
















































このキャンペーンは4/22~5/31の新緑の時期に
大山のケーブルカーに乗り、山頂で標高700mにある
カフェでコーヒーを飲んで一休みするというイベントです。
サンフランシスコの人気店「Four Barrel Coffee」のコーヒー
を味わえ、アウトドアブランドLogosのテーブルと椅子に座り
のんびりできる絶景カフェです。

大山には阿夫利神社という素敵な神社があり、
子連れや高齢者の方にもケーブルかーがあるので
安心して登れます。もちろんハイキングはこの時期とても
気持ちが良いので、ハイキングでも、ケーブルカーでも
その方のスタイルで登ってカフェにぜひお越しください♪

私は以前から大山の阿夫利神社が大好きで家族でケーブルカーに
のって毎年訪れています。そんな大山のお仕事が今回ご縁あって
イラストを描かせ頂けるなんて、本当に夢のような嬉しいお話しでした。


現在、新宿駅や小田急線沿線の駅でポスター、パンフレットが
沢山設置されています。
小田急線に乗る際はぜひ見つけてみてください。
こんな感じデス↓


小田急線新宿駅ホームの柱に沢山ポスターが飾ってありました













































●小田急線新宿駅改札近くの掲示板にポスターとパンフレットが設置されています



























●小田急線町田駅構内(友人が送ってきてくれた画像)のポスターとパンフレットが設置されています。
町田駅にも沢山ポスターが飾ってあるそうです。














































小田急線新百合ケ丘ホームに飾られているポスター(友人が送ってきてくれた画像)

























新緑の大山にぜひ遊びにいらしてください♪

私も期間中に行く予定です^^


0 件のコメント:

コメントを投稿