2016年1月19日火曜日

寒中お見舞い申し上げます♪



















寒中お見舞い申し上げます♪
遅まきながらですが、年賀状のお返事の寒中見舞いようやっと
出し終わりました。今年は年末のわたわたでお葉書を頂いた
方だけにしかお返事できずになってしまいスミマセン。

昨日雪が関東に降りましたね〜!!
今日はすっかりからっと晴れておりますが(笑)
少しだけしか積もらなかったので、雪遊びという程は出来なかったかも
しれませんが、久々の雪に子供達も喜んでいましたよね〜♪

雪山を背景に、雪の中で雪だるま、玉転がし、凧揚げ、この時期に楽しめそうな
遊びを盛り沢山に描いてみました。

またこれからも寒い日があると思うので、雪遊びが出来ることが
あるかもしれませんね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿