2015年12月7日月曜日

グループ展「 わたしのお気に入りポスター展」無事終了しました♪

グループ展「 わたしのお気に入りポスター展」無事終了しました♪
御多忙な中お越し下さった方々本当にありがとうございまいた(感謝)

作品の嬉しい感想やアドバイスも頂けたり、一緒に展示した方々も
魅力ある作家さんばかりだったのでとても楽しい実りある展示になりました〜^^

今回はデザイナーさんとコラボしたポスター作品と、曲をイメージした
作品の2点を展示しておりました。

ポスター作品は最終日のライブ会場で飾る為、まだこちらで
公表できませんが、展示したイラスト作品のみアップします〜☆

ミュージカルのサウンド・オブ・ミュージックでもお馴染みの「my favorite things」の
曲をイメージした作品です♪

どうしても曲のイメージであるミュージカル、そしてJRの「そうだ京都へ行こう〜」
が頭から離れませんでした(笑)

何回も聞き重ねていると
メロディーの持つ清々しい感じ、爽やかで風が抜けていくような
ゆうゆうとした壮大な感じ、テンポがある楽しい気持ちが浮き立つ感じ

私はこの曲を聞いて、やはり旅に出たくなりました。
「旅」を思い、自然美溢れる楽園のfavoriteな瞬間を描きました。

この世の中にはない想像の場所です。

インスピレーションを受けたのは夏に行った
埼玉県の黒山三滝です。

でも、日本を感じさせない楽園になっていると思います(笑
日本でも海外でもない、一体どこなんだろう?というような不思議な
楽園で鳥たちが羽ばたくこのfavorite瞬間は見逃したくないです^^





0 件のコメント:

コメントを投稿