2015年4月6日月曜日

グループ展「ペンギンレコードジャケット展」に参加しております♪

桜とうとう散り始めましたね〜
この時期桜がもう少し長く咲いてくれて、そして雨風がなければ
良いのにーと毎年思うのです。散りゆく桜少し寂しいですね・・・

グループ展のお知らせです^^
本日〜17日までです。

今回のグループ展面白いんです。
ピアニスト・中村由利子さん作曲の「Lovery eyes」「めぐりゆく時間たちへ」をテーマに、レコードジャケットのイラストを描きます。
私は今回は風景タッチでレコードジャケット表裏4枚の
イラストを描かせて頂きました♪


「Lovery eyes」はペンギンがテーマの可愛いい曲
「めぐりゆく時間たちへ」は時がテーマの癒される曲

どちらもとっても優しく気持ちが穏やかになる曲です。
曲を聞きながら、頭に思いついた情景や、雰囲気をイラストにしてみました♪
めきめき、わくわく想像が膨らんできました〜。

「めぐりゆく時間たちへ」は私がこの曲を聞いた時に
こんな状況でこの曲を聞くと心から気持ちよいだろうな〜
というのが絵になってます(笑

様々なイラストレーターさん達の可愛い素敵な作品も展示されておりますので、
是非お近くにお越の際はお立寄頂けたら嬉しいです*


【ペンギンレコードジャケット展】
ピアニスト・中村由利子さん作曲の「Lovery eyes」「めぐりゆく時間たちへ」をテーマに、
イラストレーターたちがレコードジャケット制作します。
期間:4.6[man] ⇒ 4.17[fri] 13:00~ 20:00 ※最終日18:00まで
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-11-3 メゾン中塚101 
Phone.03-6447-1619
展示詳細:http://www.laundry-graphics.jp/gallery/exhibitions/150406.html

ペンギンレコードジャケット展「Lovery eyes」表面←1枚だけ見せちゃいます!






0 件のコメント:

コメントを投稿