2015年1月15日木曜日

表紙と挿絵を描かせて頂いたマキノ出版ムック「おなかが凹む生活」本日発売です♪

今日はあいにくの雨模様ですよね・・・
表紙と挿絵を描かせて頂いた
マキノ出版ムック「おなかが凹む生活」が本日発売されました♪

今回はダイエットに成功しておなかが凹んだ爽やか健やかな
明るい女性を沢山かかせて頂きました^^

正月のおせち料理やのんびりし過ぎたせいか、
はたまた体が太り体質になったのか、何だか最近体が重たいです^^;
私と同じような方がいましたら、是非ご覧頂けたら嬉しいです♪

おなかが凹むダイエットを中心に体験談や方法、
自分にあったダイエットが見つかるというムック本になっています。

ものぐさな私もできそうな気楽で簡単なのもたくさん載っていました、助かります〜

まずは怖いけど毎日の体重計測から(笑;

そして、どれか一つ選んで続けてみようと思います!今度こそ痩せるぞ♪

























0 件のコメント:

コメントを投稿