2014年7月10日木曜日

助産院様のロゴマーク作りました♪お知らせ

明日台風くるのですかね。。。
そんな気配が無いぐらい良く晴れておりますね(笑顔)

ちょこっとお知らせです*

一昨日オープンされた
港区白金高輪にある「ゆりあ助産院 桶谷式母乳育児相談室」
のロゴマークを制作させて頂きました。

こちらの織田先生は私もお世話になっているのですが、
とても優しい素敵なお人柄の人気の先生なのです。
出産後に母乳のトラブルが出て来て本当に織田先生には助けられました◎

卒乳、断乳のことでも母乳でお困りの方がいましたらぜひ足を運ばれて下さいね♪

ロゴマークはゆりあ助産院様のご希望で
花のたんぽぽをモチーフにした可愛らしく母乳をイメージする丸い形のロゴマークを提案させて頂きました。
ゆりあの「y」を形どり、赤ちゃんを抱っこしている母親を表現してます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿