2013年1月5日土曜日

謹賀新年*2013年

あけましておめでとうございます♪
いよいよ2013年になりましたね!
昨年中は大変お世話になりありがとうございました*
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末の大晦日に風邪を引いてしまい、寝ながらの大晦日を過ごしました^^;
ゆっくりゆったりお正月で体力大分復活しました◎
(その為年賀状のお返事が遅くなっております。。ごめんなさい。
少しづつお返事したいと思います。年賀状を下さった方々ありがとうございます。
少々お待ち下さいね*)

これからももっと寒い日々になると思うので皆さんも風邪に気をつけて元気で
楽しい幸せ一杯の一年をお過ごし下さいね*

初詣に行った神社で大吉をひきました♪
心も前向きなスタートになりました、今年も昨年より
一歩前進できる一年にしたいと思います*


アナログ作品「白川郷・五箇山の合掌作り集落の冬景色」イラスト

0 件のコメント:

コメントを投稿