2012年1月5日木曜日

今年もよろしくお願いします♪

2012年がスタートしましたね*
あっという間の年明け、お正月休みもあっという間に終わって
しまいましたね。みなさん楽しい年末年始を過ごされましたか?
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

年あけ早々にいつもお世話になっている業務用ペットショップの
DMSコミュニケーションさんのトップページで年始のご挨拶の
イラストを描かせていただきました*
沢山の犬、ペットたちのイラストで華やかに、楽しく年の幕開けです。
















毎年恒例の埼玉の川越の喜多院のだるま市にも行ってきました♪
混んでおりました〜。
写真のように、たくさんのだるまさんを売っているお店があるのですが、実はよくよく見るとお店によってだるまさんの顔だちが違います。鼻の高さや目元も少々違っているようです。
昨年のだるまさんを奉納し、今年も新しいだるまさんに願いごとをこめました*


みなさまに幸せを素敵な一年になりますように◎

0 件のコメント:

コメントを投稿