2011年6月13日月曜日

三谷幸喜 作・演出 舞台「ベッジ・パードン」を観て♪


先日、三谷幸喜 作・演出 舞台「ベッジ・パードン」を三軒茶屋の世田谷パブリックシアターで観てきました♪

今年は三谷幸喜生誕50周年で三谷さんの舞台が沢山観れて嬉しいです*今回は3回目の公演です。

夏目漱石が主人公のお話。
ロンドン留学時代の下宿が舞台でその留学中に個性豊かな人達、面白いエピソードがコミカルに展開されていきます♪
「国民の映画」では笑いが少なかったので笑えてとても楽しかったです♪

今回の注目は11役を演じ分けた浅野和之さん!見応えありました!
11役全部違う人のように見えて全て面白いのです、必見です◎

続きの熱い感想ルポは(笑)私の観劇ブログをぜひ見てみて下さいね♪
MH-Alegria観劇ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿