2010年12月30日木曜日

書籍「たった3日で 願いがかなう そうじの習慣」1/7発売♪

年末の大掃除進んでいますか?
いつもこの時期になると気合いを入れて掃除しますよね。
一年分のゴミがこんなに貯まったのかと思うぐらい、いらない物が
出てきたり(驚)。
キッチン周りの油汚れやエアコンのフィルターの掃除も日頃は目をつぶっていた部分も掃除するには絶好のチャンスですよね。

そこで楽しい掃除の御本を紹介しちゃいます。

年末の大掃除に限らず、掃除の習慣をつけて、願いもかなうという
前向きな御本です。

中経出版発刊「たった3日で願いがかなる そうじの習慣」(著:前川雅博)
http://chukei.co.jp/general/detail.php?id=9784806139171

私も実は掃除が大の苦手だったのですが、
この本を読んで、エリア別に少しづつ無理なく楽しんで掃除をしてみました。
今は段々と習慣づいてきて、少掃除の積み重ねで大掃除が進みました。
これはこの年末の大掃除時期のみならず、これからも続けようと思っています。

実はこの本の挿絵とマンガは私が描いています(笑顔)

自分の実体験と照らし合わせながら描いたので、自分でも
楽しんで4コママンガを描かせていただきました♪

1/7発売です!
本屋に行かれた際はお手にとって観て見て下さいね★

0 件のコメント:

コメントを投稿