2012年9月3日月曜日

展示終了しました、ありがとうございました♪

あっという間に9月になりました〜。
でも、まだまだ暑さ変わらずですね*

いつぐらいから秋らしくなるのか、ちょっと涼しくなるといいなですよね〜。

先日ブログでお知らせしました
秋葉原でのTシャツ販売展「Custum T-shirts order Labo 2012 VEHICLE」は先月末に、

麻布十番ギャラリーカフェバー縁縁での常設アーティストコラボ展「つながる」展
は今日無事に終了しました*

お忙しい中お越し下さった方々、Tシャツやポストカードを購入下さった方々

本当にありがとうございました(心から感謝の気持ちを込めて☆)!!




0 件のコメント:

コメントを投稿